愛してるよ。ずっと。

最愛の娘が亡くなりました。

不調

会社の健康診断で不整脈が必ず引っかかるようになるが心配ない範囲だった。

私の母も私も心房細動からの慢性心不全を抱えている。

遺伝かな。

ある歳の健康診断で警告に近い診断が下る。

しかし自覚のない娘はマイペースで仕事に遊びに忙しくしてる。

しかし私に苦しくてと電話がかかってきた。

仕事を早退した。

娘には救急車を呼ぶように指示をし病院が決まるのを待つ。

新橋が会社だからとりあえず新橋まで向かう事にした。

病院が決まり急いで着くと彼女はニコニコしてもう大丈夫と言ってた。

それから半年後に重い腰を上げやっと地元の総合病院にかかる。

24時間ホルダーでもっとも最悪な心室性細動が出ていた。

突然死すると言われた。